駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~ -3ページ目

2014年6月1日展示運転報告

投稿写真

投稿写真

投稿写真

久しぶりの展示運転日やったで
わし、元気やし、駅長代理、今日はちゃんと勤めたで~(^^)
いやほんま、めっちゃ暑かって、わしも伸びてたで(笑)

元気です報告や(^^)
なかなか更新してへんかってごめんやで~♪

来月も展示運転日には来たってや~(^^)


展示運転日は何の日やろ?

投稿写真

2月2日は展示運転日や。
もちろん、皆さん知ってはるわな(笑)
んでな、何の日やろな?
ニャーニャーの日や!(≧∇≦)
猫の日、つまりはわしらの日やで!

ちゅうことでな、ニャーニャーの日をきねんしてな、いつものまる吉弁当、掛け紙を今月限定、駅長猫バージョンにしてんで!
月に一日、展示運転日だけ販売されるお弁当で30個限定やからな。
売り切れごめんやで~♪

それからな、買う時は会員証発行窓口でな、お弁当券を買ってからな、婦人会さんの販売所に行ってな。
よろしくやで~♪

あ、今月もわし、コトラが駅長代理を勤めてるからな、会いにきたってなぁ♪


2014年1月5日イベント告知

むふうの駅長猫


みなさん、わしからお知らせをちゃんとするわな。
なんや、ちゃんとお知らせしてへんかったから(^^ゞ

ん?
真面目にせぇって?(笑)
いやいや、わし、大真面目やで~~~♪

伊藤桃ちゃん


↑こちら、伊藤桃ちゃんや。
ブログはこちら

http://ameblo.jp/ito-momo/

ミニライブをしてくれる予定やで。
イベントカレンダーに登録してくれてて、わし、カンドーやで。

んでな、いつも来てくれる小倉沙耶さんとトークショー!
ツイキャスか、Ustreamをする予定やで
 *都合により行わない場合があります。

吉ヶ原のファンで、活動を応援してくれてる小倉沙耶さんは、ブログ記事でも告知してくれてます↓

http://kokurasaya.blog111.fc2.com/blog-entry-1132.html

沙耶さん、ありがとうやで~~~♪

いつも来てくれはるお客様はわかると思うねんけどな、時間は大体しか言われへんのや。
運転の合間にいろいろやるからな、ごめんやで。

ミニライブは大体、展示運転のお昼休憩中にやるからな、楽しみにしたってな。

んでな、お願いやねんけどな、合間でちょっと撮影したりするからな、保存会の案内をよく聞いて欲しいねん。
よろしくやで~~

保存会のホームページはこちら↓

http://www.ne.jp/asahi/katatetsu/hozonkai/

来る前にチェックしてなぁ。
天気がええとええねんけどな。
わしも楽しみにしてるで~~